華の一氣功療術院 | 日記 | アレルギー

心おだやかに、身体に優しい自然療法です。心落ち着くプライベートなひとときです。

Top >  日記 > アレルギー

華の一氣功療術院 の日記

アレルギー

2014.05.03

花粉症、アトピーなど、アレルギーの方多いですよね。昔は、そんなに聞かなかったのに、年々増えているように感じます。
大気の汚れや、水など環境の変化 。
自然食が普通だった昔に比べ、食生活の変化。
人間関係などのストレス。
世代にまたがる長年の変化の積み重ねから、今のアレルギーにつながっていると思います。

発症すると、薬で抑えることはできても、治らない方が多いのではないでしょうか。
でも、あきらめないでください。食生活など環境の心がけと、自身のを常に整えることで改善できます。かくいう私も20数年前はひどい花粉症でした。氣功を始めてから、いつのまにか症状がなくなり、すっかり治ってしまいました。

氣の力に感謝です

日記一覧へ戻る

【PR】  あいむ動物病院 西船橋  アロマセラピーサロン「ナチュレボタニカ」  中川さとみピアノ教室  豊 介護タクシー  訪問医療マッサージ KEiROW(ケイロウ) 城東今福ステーション 【医療保険適応】